忍者ブログ
202404191302
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705191541
CATEGORY[未選択]
上戸彩.jpg 

上戸彩「チ○コ」を連呼?


 女優の上戸彩(21)が、人気漫画が原作のアニメ映画「ピアノの森」(小島正幸監督、7月21日公開)で主人公の少年、一ノ瀬海(カイ)の声を演じるそうです。

 上戸彩が演じる海は、自由奔放ながら、天賦のピアノの才能を持つ少年。 仲間をいじめるガキ大将とのけんかのシーンでは「ちーっちゃい、チ○コ!」「脳が腐ってるからテメーの息はくせえんだよ!」 などと過激なセリフを連発するとか。 「チ○コ!って何度もシャウトしたのは初めてですが、気持ちいいですね。ストレス解消になります」。 

⇒上戸彩中学生時代の彼氏が流出…アナルファック画像はコチラ 

人気女優
にとっては衝撃的なセリフですが「ちゅうちょしたら余計に恥ずかしいので、思いっきり叫ばせてもらってます」 と苦笑しながらも「とってもやりやすい作品なので、今までやったアニメの中でも最高の出来になりそう」 とすがすがしい表情を見せたとのこと。 

アニメとはいえ、チ○コを連呼するのはちょっと恥ずかしいとは思いますが、上戸彩は堂々と叫んでいるようです。

 上戸彩2.jpg


オススメ画像集♪

リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ 

上戸彩 盗撮 画像 アイコラ

 加藤ローサ 盗撮 画像 アイコラ
PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |

忍者ブログ [PR]